
いよいよ明日!
原宿異文化倶楽部 in KIST/KIST Maria開催✨
コーデの準備はバッチリですか?
スナップスタンプカード&お茶会のチケットは持ちましたか?
この日のために準備した
とびきりのおしゃれでお越しくださいませ❤️
イベント参加前には
もう一度内容の確認をお願いいたします🔍
ルールを守って楽しいイベントになるよう
ご協力をお願いいたします🙏
🔽kisterSNAP
https://kist-sapporo.stores.jp/news/6a16bf46921a701671564817
🔽スナップ撮影会
https://kist-sapporo.stores.jp/news/6a0d4f1ef0a6af00434f2185
🔽お茶会
https://kist-sapporo.stores.jp/news/6a0e97a7615df60fcee03396
🔽当日の 【スマホで2shot券】について
https://kist-sapporo.stores.jp/news/6a3cc95ba06e09147cabdd77
🔽撮影会でのポーズ例
https://kist-sapporo.stores.jp/news/6a3ba4822390bc13e40476dc
